邦楽村blog!

ジャパンなあいつがやってくる。オタマトーン・ジャパンが2月に発売!!

気の抜けた、でも可愛くて憎めない音を出す電子楽器”オタマトーン”のシリーズ。

和楽器もくもく会でもたまに登場しては盛り上がる楽しい電子楽器です!!

なんとそんなオタマトーンシリーズのニューバージョンが2月発売されます。

その名も…

オタマトーンジャパン!!

JAPAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!
YEAHHHHHHH!!!!!!

従来のオタマトーンのフェイスはポカーン・ファーーーとしたほっこりフェイスでしたが、新しいオタマトーンはフェイスが日本の伝統文化である歌舞伎の隈取り風と、日本を連想する忍者招き猫になっています。

とても可愛い…!!海外へのお土産に良さそうですが、自分用にも欲しくなる可愛さですね!!

歌舞伎バージョンが欲しい!!というか三種類全部欲しい!!

オタマトーンはフレットレスで誰でも触って簡単に遊べてとても楽しい楽器です!!たくさんいれば合奏なんかもできちゃいます。

同じフレットレス楽器である三味線の奏者の方であれば、すぐになれて曲なんかも演奏できちゃいますよ〜

オタマトーンジャパンはだいたい3000円前後の値段で、イケベ楽器や楽天市場などで予約できるようです。

Screenshotイケベ楽器 明和電機

 

Screenshot楽天市場 GOLDEN DROP

この機会にぜひお一つ購入してみてはいかがでしょうか〜
以上、オタマトーンジャパンの紹介でした。

 

オタマトーンの明和電機の公式Webサイトはこちら

Screenshot明和電機 オタマトーン

 

おまけ:撮ってみた

オタマトーンのDXのパッケージが渋カッコよかったので真似して撮ってみました。

オタマトーンDXのパッケージ明和電機の社長さんなのだそうですが、とってもカッコ良いですね!!

邦楽村バージョン明和電機様!!本当にごめんなさい!!これでも真面目にやりましたm(_ _)m


--- 邦楽村からのお知らせ ---


千葉和楽器もくもく会
日時:2018年3月4日(日) 13:00 ~ 17:00
場所:誠之会館(JR東金線東金駅 徒歩1分)
参加費:500円
和楽器愛好家がゆるく交流するイベントの千葉県版です!
ワンコインで参加でき、事前に準備することは全くございませんのでお気軽にご参加下さい!
詳細確認・お申し込みは こちら から!


春の池袋和楽器もくもく会"箏と竹と琵琶と地歌三味線"
日時:2018年3月11日(日) 11:00 ~ 17:00
場所:池袋本町第二区民集会室 会議室2階(東武東上線北池袋駅 徒歩2分)
参加費:500円
詳細確認・お申し込みは こちら から!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top