邦楽村blog!

なでしこドレミソラ3巻は1月11日発売!!和楽器を頑張る女の子達の展開に目が離せません。

ガールス和楽器バンドのマンガなでしこドレミソラの第3巻が1月11日(木)に発売されます!!

3巻の表紙は十七絃を弾く恵真ちゃんが表紙を飾っています。可愛いですね〜

2巻はメンバーが揃ってバンドを組み、初めての演奏を終えた所で終わりました。
気になる今後の展望が詰まった3巻がとても楽しみです!!

2巻のあらすじは以下をどうぞ。

なでしこドレミソラ2巻!!美しい描写と、素敵な言葉がたくさん詰まった素敵な一冊…※少しネタバレあり

可愛いキャラクターに美しい音の表現、ワクワクするストーリーは和楽器界隈だけでなく、幅広く人気のようです。
特に、女性からの人気が高いみたいです!!

第3巻も各店舗で様々な特典が展開されています。
特典については作者であるみやびあきのさんがTwitterで分かりやすくまとめていますので、そちらをご覧ください。

毎回どの書店で買おうか本当に迷ってしまいますね…個人的にはメロンブックスの和紙ブックカバー推しです。
イラストの美麗さに加え、和紙の材質がたまりません。

また、大人気の色紙の抽選プレゼントは第3巻でもあるようです。こちらもいつ見ても柔らかく可愛い線で素敵です!!

 

なでしこドレミソラ第3巻は1月11日(木)発売です!!
まだ読んだことないよという方も3巻を期に是非読んでみてください〜

 

なでしこドレミソラに関する邦楽村の過去記事もあります。気になる方はどうぞ!!

『なでしこドレミソラ』発売間近!!特典情報まとめ!!

和楽器ガールズバンドマンガ「なでしこドレミソラ」のオススメポイント※ネタバレほぼなし

なでしこドレミソラ2巻は3月11日発売!!今回も特典が豪華です〜!!

なでしこドレミソラ2巻!!美しい描写と、素敵な言葉がたくさん詰まった素敵な一冊…※少しネタバレあり

邦楽村からのお知らせ


第28回和楽器もくもく会
日時:2018年12月23日(日) 13:00 ~ 17:00
場所:千駄木交流館(千駄木駅徒歩5分)
参加費:500円(当日現金払い)
※※※もくもく会後に和楽器好きの忘年会開催!※※※
詳細確認・お申し込みは こちら から!


第5回千葉和楽器もくもく会
日時:2019年1月26日(土) 15:00 ~ 19:00
場所:蘇我コミュニティセンター2F和室(JR京葉線蘇我駅 徒歩5分)
参加費:500円(当日現金払い)
詳細確認・お申し込みは こちら から!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top