邦楽村blog!

AKARAのアコースティックスタイルのライブが2月9日開催!!尺八のKIZENさんのAKARAラストライブです…

AKARAのアコースティックスタイルのライブが2月9日開催!!尺八のKIZENさんのAKARAラストライブです…

2月9日(金)AKARAのアコースティックスタイルのライブ青山RizMにて開催されます!!
AKARAの様々な曲がアコースティックバージョンになる素晴らしいライブです。AKARAの曲はどれもとても素敵なので、どのようなライブになるか楽しみですね。

そしてこのライブ…尺八のKIZENさんのAKARAにおけるラストライブとなるそうです。

ショック…!!

KIZENさん脱退のお話がTwitterで流れて来た時、とても驚いてしまいました。
AKARAメンバーとの確執などではなく、KIZENさんの活動とAKARAの今後を考えてのご決断とのことでしたが…詳しくはAKARAの公式発表をご覧ください。

AKARAの皆様は本当に多彩な活動をされつつ、AKARAでも活躍されていて本当にすごいなと思います。
寂しくはありつつも、AKARAとKIZENさんがこれからももっともっと色々なところで見られる事を邦楽村もとても楽しみにしています!!

別れは寂しいですが、AKARAはそれすらパワーに換えて素晴らしいパフォーマンスで観客を魅せてくださるグループだと思っています!!

なので、今回のアコースティックスタイルのライブも“AKARAの美しさや素晴らしさを最大限に表現されたライブ”になること間違いなしだと確信しています!!

KIZENさんのAKARAラストライブは2月9日(金)18時から、青山RizMで開催です!!
予約はAKARAオフィシャルのメールアドレスakaraofficial@gmail.comから可能みたいです〜

仕事だけど行けるかな…行きたい!!行きたいよ〜〜〜!!!

 

AKARAとは

AKARA2014年結成邦楽ロックバンド

メンバーはボーカル、箏、尺八、篠笛・能管4人を基本とした構成で、ギター、ベース、ドラムを加え総勢7人活動することも。

名前の由来は五十音順の始まりが「」であり、そこに由来し“新時代の日本音楽を作るという意思”を具現化し、あから→AKARAとなっています。

ロックの激しさ日本音楽の持つ良さが融合した激しくも美しいニュージャンルのロックサウンドで、J-trad Rockというジャンルのミュージックです。

そのサウンド・スタイルは国内外で高く評価されており、活動の幅は年々拡大しています。

AKARAホームページより一部参照・引用・抜粋

 

邦楽村からのお知らせ


第28回和楽器もくもく会
日時:2018年12月23日(日) 13:00 ~ 17:00
場所:千駄木交流館(千駄木駅徒歩5分)
参加費:500円(当日現金払い)
※※※もくもく会後に和楽器好きの忘年会開催!※※※
詳細確認・お申し込みは こちら から!


第5回千葉和楽器もくもく会
日時:2019年1月26日(土) 15:00 ~ 19:00
場所:蘇我コミュニティセンター2F和室(JR京葉線蘇我駅 徒歩5分)
参加費:500円(当日現金払い)
詳細確認・お申し込みは こちら から!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top