邦楽村blog!

全てを越えたその先へ…AKARAのワンマンライブ”CROSSBORDER”開催決定!!

2017年にドイツ公演を行い、大成功を収めた和楽器J-trad Rockバンド AKARA
そのAKARAのワンマンライブ“CROSSBORDER”渋谷eggmanにて開催決定です!!

11/24(金)19時START!!

和と洋、古と今が融合し、国や時間・時代を超えたAKARAの演奏は正にCROSS BORDERそのものです。

いつも素晴らしい演奏と表現でライブでも動画でも魅せてくれるAKARAですが、今回のライブの為に作成されたPVは一段とカッコ良く、ライブへの期待値がグングン上昇中です。



そして!!今回のライブ“CROSSBORDER”もAKARA 3rd ワンマンライブ同様、大学生は半額、高校生以下無料です。
挑戦とともにAKARAの和楽器を知ってもらいたいという想いが伝わってきます。

学生は見逃すな!!AKARA 3rdワンマンライブは高校生以下無料!!大学生も超お得!!その値段にはAKARAの想いが…

継続してこういった活動ができるってすごいことです。
AKARAの想いがたくさんの若人に届いて欲しいです!!

AKARAのCROSSBORDERは11/24(金)
和楽器を知っている人もまだ知らない人も必ず楽しめるライブだと思います。

皆さんで一緒に盛り上がりましょう〜

【東京】AKARA ワンマンライブ CROSSBORDER

 


--- 邦楽村からのお知らせ ---


第20回和楽器もくもく会
日時:2018年2月24日(土) 17:30 ~ 21:30
場所:千駄木交流館
参加費:500円
和楽器愛好家がゆるく交流するイベントです!
ワンコインで参加でき、事前に準備することは全くございませんのでお気軽にご参加下さい!
詳細確認・お申し込みは こちら から!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top