邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

【和太鼓動画行脚】No.15 CM ノーベル製菓 男梅「和太鼓」

本日の和太鼓動画行脚は変わり種、CM ノーベル製菓 男梅「和太鼓」です〜

CMと侮ることなかれ、15秒の中に魅力がたくさん詰まっています!!

感想

お〜とこを〜みがくぅ〜のメロディーがおなじみのあのCMですね!!

様々なバリエーションがある中、和太鼓バージョンもあったんですね〜

15秒という短い時間ですが、和太鼓の音の迫力やリズム感、動きのダイナミックさが伝わってくる良いCMだなって思います笑

そして何より、なぜか無限リピートしたくなる不思議な魅力があります。
完全に頭の中でリピートしています〜

総集編の動画には三味線バージョンもありました〜
こちらもカッコ良いCMです!!

明日の更新もお楽しみに!!

やっぱり和太鼓はイイネ!!

 

過去の和太鼓動画行脚


-----お知らせ-----
第15回和楽器もくもく会参加者募集中!
日時:2017年9月30日(土) 13:00〜17:00
場所:千駄木交流館(東京メトロ千代田線千駄木駅徒歩5分)
詳細確認・お申し込みは こちら から!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top