邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

肉体派津軽三味線大道芸パフォーマンスユニット「セ三味ストリート」をご紹介!!

本日はセ三味ストリートのご紹介です!
和楽器好きの皆さんならセサミストリート的なこちらのユニット、ご存知なのではないでしょうか!?
めちゃめちゃ面白い方達なので、ぜひ最後までご覧になって下さいませ!

セ三味ストリートとは

セ三味ストリートは、2002年より活動する津軽三味線ユニットです!
が、ただの津軽三味線ユニットではございません!
肉体派津軽三味線大道芸パフォーマンスユニットです!

メンバー紹介

ピエール小野(ぴえーるおの)

セ三味ストリートのリーダー、ピエール小野さんです!
数々の大道芸フェスや舞台・TV・ラジオへの出演、海外公演などで活躍しております!
先日和楽器Bar龍宮でたまたまお会いしました!(和楽器好き必見!奇跡が起こる和楽器BAR”龍宮”へ行ってきました!)

虎見康豊(とらみやすと)

セ三味ストリートの立ち上げ&命名を行ったのがこちら虎見康豊さん!
虎見さんがさわやかな笑顔をしたら、それは拍手の合図です!

萩原遼(はぎわらりょう)

虎見さんと共にセ三味ストリートを立ち上げた萩原遼さん!
(現在メインで活動しているのは小野さん虎見さんのお二人のようです!)

津軽三味線の既成概念を大きく超えたパフォーマンス!

息の合った聴きごたえある演奏もさることながら、最も注目すべくはそのパフォーマンス

変わり種撥での演奏・・・
二人羽織津軽三味線・・・
組体操津軽三味線・・・

かなり個性的なパフォーマンスばかりですね!
まさしく肉体派津軽三味線パフォーマンスユニット!
お客さんに笑って楽しんでもらおうという想いが伝わってきます!

依頼があれば全国どこへでも!

最高に面白いパフォーマンスで盛り上がることなしのセ三味ストリートですが、
絶賛イベント出演の依頼を受付中とのことです!
全国どこへでも出張してくれます!
和楽器のイベントをお探しの方は、オファーしてみてはいかがでしょうか!
下のURLから詳細確認できます!
http://www.shamisen.jp/seshami/offer.html


-----お知らせ-----
第14回和楽器もくもく会参加者募集中!
邦楽村で毎月開催しております、和楽器愛好家の交流イベントです!
日時:2017年8月26日(土) 17:30〜21:00
場所:東京都の千駄木交流館(千駄木駅or日暮里駅)
定員:12名
詳細・お申し込みは こちら から!
たくさんのご参加お待ちしております!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top