邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

明日は『ももクロ和楽器レボリューションZ』だ!!見逃せない!!

明日は『ももクロ和楽器レボリューションZ』だ!!見逃せない!!

先月NHKで”ももクロ”が和楽器に初挑戦!指導者は誰?調べてみた!という記事を書きました〜大反響をいただきまして、本当にありがとうございます!!

そしてそのテレビ番組ももクロ和楽器レボリューションZがついについに放映ですね〜
とても楽しみです!!

あぁ…時間とか、放送局どこだっけ?ってならないように書いておきます!!
もちろん調べれば出てきますが、番組名忘れると以外に出てこなかったので…これで慌てずに済んだら幸いです!!

番組情報

  • 番組名:ももクロ和楽器レボリューションZ
  • 日にち:11/3(木)
  • 時間 :午前10:05~午前10:30
  • 放送局:NHK G

ですので、お見逃しのないように!!!

出演者

なんとこの番組、ももクロだけでなく

  • May J. 
  • ナオト・インティライミ
  • デーモン閣下

と、すごい方々も出演します!!!

デ、デ、デ、デーモン閣下ですかぁ!!?
あの、デーモン閣下ですかぁ!!?

デーモン閣下と和楽器のコラボレーションなんて、見逃すわけにはいかないですよね…
ナオト・インティライミさんの歌声と和楽器がどう重なるかも非常に気になります!!
May J.さんの歌うLet It Go~ありのままで~も和楽器で聞くととても綺麗な旋律なので、どのようなアレンジが入っているのか楽しみでしょうがないです!!

ワクワクがとまりませんなぁ〜〜〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top