邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

邦楽村フォト -尺八 木管六寸-

邦楽村にお越しくださりありがとうございます

今日は邦楽村フォト、先日の撮影した尺八六寸管の写真です!!

image

木管なのですが非常にいい味のある尺八です

味のある模様がたまらないですね

image

せっかくなので楽譜と一緒に撮影してみました

image

この楽譜、夕顔なのですが、大正時代のものらしいです

歴史を感じさせる使い込まれ方です

image

歴史あるものとも写真とは逆に、新しいものとの写真も撮りました!!

iPad Air 2!!

和柄のケースマッチしてます

image

iPadの画面部分に写真合成すれば色々使えるかも…(笑)

image

今日はここまで!!

これからも色々写真を撮っていきます

おすすめの場所などがありましたら気軽にご連絡ください!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top