邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

邦楽村アプリのキャラクター作成中!まずは虚無僧キャラから~

邦楽村コミュニケーションアプリを作成中なのですが、かなーりゆっくりめの進みとなっております・・・汗

キャラクターも同時に作成中なので、ここでひとつ公開してみようと思います~

竹くん(仮)です
名前は今適当につけました~
こんな感じの、ゆる~いキャラを作っていこうと思っております!

一応アニメーションもあります・・・

歩き

尺八演奏

プログラミングにイラスト、アニメーションなどなどやることはたくさんありますが、
少しずつ積み重ねていくしかないですね!
完成目指してガンバリますー!


-----お知らせ-----
第14回和楽器もくもく会参加者募集中!
邦楽村で毎月開催しております、和楽器愛好家の交流イベントです!
日時:2017年8月26日(土) 17:30〜21:00
場所:東京都の千駄木交流館(千駄木駅or日暮里駅)
定員:12名
詳細・お申し込みは こちら から!
たくさんのご参加お待ちしております!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top