邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

7/8は渋谷へ! 優勝をかけて、ドイツに馳せるAKARAの想いとは……

7/8は渋谷へ! 優勝をかけて、ドイツに馳せるAKARAの想いとは……

お知らせ!!
7月8日(土)、この日はドイツ行きをかけたライブコンテストの決勝です!!

我らが邦楽界からはAKARAが参戦!!
準決勝まで勝ち上がり、次でラスト……!

みんなでAKARAの応援に行きましょう(^o^)

AKARAとは

AKARAについてはこちらの記事をご参照ください!

簡単にご紹介すると、AKARA2014年結成の邦楽ロックバンド
力強く凛々しいボーカルを中心に、箏・尺八・篠笛・鼓(和太鼓)による激しくも美しい世界観が繰り広げられます!!
ギター、ベース、ドラムを加えて大きな編成でライブをやることも多くあります。

エマージェンザ・ジャパン準決勝を見事1位通過したAKARA!!
これってかなり凄いことですよね……!?
AKARAの勢いがどんどん増していくのを感じます……!!

そして東京の渋谷で行われるエマージェンザ・ジャパン決勝戦は約1週間後の7月8日!!
これは行くしかない!!

ドイツで待つファンがいる

AKARAが優勝に向けてひたむきになる理由、そのひとつに、現地で待つファンへの想いがあります。

以前ドイツ公演を見事成功させたAKARA。
現地での人気は凄まじく、会場には多くの観客が集まりました。

その時の様子がこちら↓↓


今回の優勝バンドには、ドイツにて3万人規模の野外フェスへの出演が約束されています。

ドイツで待つYAKARA(AKARAのファンの呼称)のためにも、是非AKARAには優勝してもらいたい!!

私たちにできること

このライブコンテストで勝敗を決めるのは、観客の挙手。
つまり私たちひとりひとりが大事な一票を持っているんです。

AKARAの力になりたい…
海外の方にもっと邦楽を知ってもらいたい…
AKARAの音楽を聴いてみたい…

そんな人は是非7/8に渋谷へ!
それがAKARAの、そして和楽器界の希望に繋がります。

純粋に、AKARAの音楽には和楽器を最大限に活かした魅力があります!

AKARAメンバー以上の熱気で、AKARAを押し上げていきましょう^^

 


-----お知らせ-----
第14回和楽器もくもく会参加者募集中!
邦楽村で毎月開催しております、和楽器愛好家の交流イベントです!
日時:2017年8月26日(土) 17:30〜21:00
場所:東京都の千駄木交流館(千駄木駅or日暮里駅)
定員:12名
詳細・お申し込みは こちら から!
たくさんのご参加お待ちしております!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top