邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

あの和楽器がかんざしに!? 様々なかんざしがある『wargo 新仲見世店』

今日の夜はお店紹介です〜

『wargo』浅草仲見世店です!!

wargoさんでは、様々な和の物を扱っているのでが、浅草にあるwargoさんはかんざしを扱っています。

その中でも目を開かれたかんざしがありました!!

これ!!

三味線の竿を模したかんざしです〜
可愛いですね!!

付属でちょっとロックなドクロさんもついてきます笑
ドクロは取り外し可能だそうです〜

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

和楽器付きや、GW、着物を着て出歩きたい方にとても良い一品ではないかと思います〜
興味のある方は是非wargoさんに足を運んでみてください!!

かんざし屋 wargo 浅草新仲見世店


-----お知らせ-----
第11回和楽器もくもく会参加者募集中!
邦楽村で毎月開催している、和楽器愛好家の交流会です!
日時:2017年5月27日(土) 17:30〜21:00
場所:東京都の千駄木交流館
定員:10名
詳細・お申し込みは こちら から!

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top