邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

今週末はついに村フェス!!皆様お待ちしております〜

こんにちは、邦楽村の稲毛です。

今週末9月10日(日)はついに第1回邦楽村フェスティバル ~エントリー型和楽器ライブ~が開催です!!

本格的に始動してから約3ヶ月、本当にあっという間でした…

明日の村フェスは総勢9組16名の和楽器奏者が出演いたします!!

津軽三味線・長唄三味線・義太夫三味線・琵琶・尺八・篠笛・箏…多種多様な和楽器が登場します。
ジャンルも津軽・地唄・ゲームミュージック・和ポップ・民謡・琵琶弾き語りなどなど実に様々です。

村フェスの参加者と曲目を紹介!!バラエティ豊かな和楽器がたくさん登場します。

 

チケットですが、追加で発行したチケットがまだ数枚あります!!
気になる方は今からでも間に合います。チケットを購入の上、是非お越しくださいませ〜
※チケットの購入期限は9月9日(土)の23時59分までです。以降は邦楽村に直接お問い合わせください。

村フェスチケット販売開始!!皆様是非お越しくださいませ!!チケットの買い方も説明します。

 

会場案内

さて、当日の流れですが、開場14時30分開演15時となっております。
場所は両国駅から徒歩8分程度に位置するBlack Aというカフェです!!

村フェス開催場所のBlack Aってこんな場所!!

 

◆受付方法◆

受付はチケット購入時に届いたメールに記載されているQRコードを読み込んで行います。

クレジット支払い・コンビニ支払いで手順が若干異なりますが、購入完了時にパスマーケットより送付されたメールからQRコードを表示していただいて、邦楽村でQRコードを読み取らせていただきます。

また、チケット受付に合わせてドリンク代500円をご用意ください。
ドリンクチケットを引き換えにお渡しします〜

※代理で受付されている方、QRを当日忘れてしまった場合は、受付でお名前をお願いします。

手順(クレジット支払いの場合)

  1. メールを確認。「チケットは以下よりご確認いただけます。」
    と書かれている文章の下のURLをクリックします。
  2. イベント情報のページが表示されるので「チケットを表示」ボタンをクリックします。
    ※Yahoo!にログインが必要な場合はログインをしてください。
  3. QRコードが記載されたページが表示されます。
    当日邦楽村の受付にこちらをお見せください。

詳しくはパスマーケットのヘルプをご覧ください。

村フェスでお待ちしております!!

村フェス、初めての試みで迷いや不安もありましたが、皆様のお力添えもありここまでやってこられました。
明見に来てくださった方だけでなく、出演者にも素敵な時間をお届けできるよう精一杯頑張ります!!

皆様のお越しをお待ちしております〜

 


-----お知らせ-----
第15回和楽器もくもく会参加者募集中!
日時:2017年9月30日(土) 13:00〜17:00
場所:千駄木交流館(東京メトロ千代田線千駄木駅徒歩5分)
詳細確認・お申し込みは こちら から!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top