邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

和楽器好きのティータイムにはコレでしょ!和のブラックサンダーがセブンイレブンで限定発売!

暑かったり大雪だったりと変な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今回は、所属している和楽器グループの人からあるお菓子をもらったのでその紹介をしたいと思います、そのお菓子とは・・・

 

コンビニに寄るとついつい買ってしまうブラックサンダー

これが今なんと!セブンイレブン限定で!

和のブラックサンダーというものが出ています!

 

味は「きなこ」と「沖縄黒糖」の2種類がありまして、僕がもらったのはきなこ味でした〜ありがとうございます!

 

P_20160117_145014_HDR

美味しいに決まってる・・・!

 

チロルチョコやらハーゲンダッツやら、きなこ味はお菓子の定番となってますが・・・クッキーのザクザク感が本物のきなこっぽい感じで、 和のブラックサンダー、激ウマでした!

ブラックサンダーはサイズ感もちょうどいい感じなので、バレンタインデーなんかにいかがでしょうか?バレンタインデーなんかにいかがでしょうか?バr

 

バレンタイン↑なんて↓無い!!↑(裏声)

 

 

 

実は売ってる…(ボソッ)

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top