邦楽村blog!

和楽器情報をお届けします!

サクッと集合場所を決めるならこのアプリ『このへん』

今日は久々のアプリ紹介!!

皆で集まる時、集合場所をどうするか悩みませんか?偏ってしまったりする事ってありますよね

そんな時にこのアプリ「このへん」

このアプリはマップ上にあるピンとピンの中間地点を計測してくれるアプリなんです

 

アプリを開いたら

image

マップをタップします

image

ピンが追加されるので、ドンドン追加します

image

もういいでしょってなったらこの辺ボタンを押しまし

すると

image

ドーン!!中間地点にピンが落ちてきます〜

簡単に集合場所が決められちゃいますね

 

ちなみに、中間地点のピンをタップすると、最寄駅や近くのお店の情報なんかも出てきますimage

image

これでサクッと集まる場所が決められますね。

このへん、是非お試しあれ〜!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top